低いけど

3min x5

サッカーやってた人は、この辺りの運動領域が強いんだよなー

人は人、自分は自分。
Ave 305W, 92rpm , 174bpmくらい。弱体化著しいが、気にしない。
2本目以降は最後の1minを180bpm以上で耐える感じ。
5本目で挫折しそうな雰囲気を感じたので、ギアを一枚上げて、
85-90rpm程度で回す感じにして筋肉負荷を高めたら、
ギリギリMax 186bpmで乗り切った。
固定ローラーだと、3本ローラーでは無理だと思ってやめてしまう
パターンでも、何とか続けることが出来る。
(グロッキーしても脱輪しないから)
その時の体調分は練習で出し切れるってのだけは利点。
工場扇必須だけど。

土曜日はAO木プロとの同伴山中湖行きが組み込まれているので、
今日はさっさと帰って、軽く流して終了しとこう。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中