おかしい

プレゼンで予稿原稿作成して事前提出するのは。

だから、原稿棒読みの退屈な発表だと、毎回感じるのか。
本人要らないもんな、これだと。
勝手に原稿読み上げてれば良いんだから、聞く側もテキトーな
態度になる。

研修でやってる内容と、実務でやってる内容がまるでチグハグだ。
しかも、原稿は英語で併記しなくちゃならん。
なら、最初から英語だけとかにしてくれ、とか思う。
余計な工数がかかって仕方ない。

3連休は土曜のみ、山中湖。
日曜は予定があったので、自転車はパス。
どのみち、脚がスカスカでまともな走りはできなかっただろう。
で、当初は月曜は走る予定だったのだが、雨のため無し。
ま、今更無理やり乗ったところで、何か変わるわけでもなし、
単に疲れるだけだから、ヨシとしよう。

で、グダグダしてたら、小野Dからおきなわの代理受付してくれとの
メールが来る。
今は亡き、サイトーキャプテンプランで土曜19:00名護着の予定
だからって・・・
最初から本人受付する気まるで無しw
(当のキャプテンは膝痛で出走回避)

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中