何故ゆえに

まとまってくるのか?w

だから、脳はマルチタスク出来ないってーのに、
そんなことはおかまいなしに、同時期に原因不明の不具合が
多発する。

何でなんだろうね?w
とりあえず、1個はうちの会社は良いでしょ?って大分前の
打ち合わせで合意したはずなのに・・・
なにやってたんだ、こいつらは。
(あまりに進展が無いから爆発した)

えーと、プレゼンの資料も作らなくちゃならないんだけど、
やりたかないが、予稿出せとかいうから作ってみたが、
おかげで、肝心のプレゼン資料が手付かずだw
プレゼンが主でしょ?予稿とか、プレゼン資料で十分だろ?
本末転倒ジャマイカ?
何のためにプレゼンするのか分かってるんだろうか?
まぁ、だから毎回、原稿棒読みみたいな、時間浪費お遊戯会に
なってるんだろうけど。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中