結局こうなった

無理やり召喚される羽目になった。

終わってからは、サカエからの居酒屋のぞみ、フルコースだなw

最近は、盛大に金を使い過ぎて、主に飲食店業界の景気回復の
一助を担っている気がしないでもないが、
資産の大部分は投資資金なので、使える分には大幅な
リミッターがかけてある、セーフティーガード。
いい加減、自炊に戻さないとないけないな。

そろそろ自転車に乗ろうかとも思うのだが、
日曜は○子○生とお出かけするし。
いつエンジン掛ければ良いんだ?w

耳鳴りは安静にして本読んでたら治った。
気づいてはいたが、季節の変わり目に弱いようだ。
気圧・湿度の微妙な変化、とかさ。
読んでたのはこれ。
脳は記憶を消したがる
嫌なことを忘れる本、ではありませんので、あしからず。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中