風邪引いた

この季節の魔物

先週末くらいから怪しかったのだが、本格化した。
土曜日に走ったことが原因とは思いたくないw

三浦半島方面をロヂャー○の星AO木プロと全体的に軽めで走ったが、
前は牽かず(牽けず)。
長めのトンネルを通る行程だったので、朝対策で装着したライトが
何気に役に立った。トンネル内部って、温かいが排ガスがこもってて
きつい。
沖縄以降の初実走行で、登りは思ったほどきつくないが、
平坦が特に苦しいなー。走れてない証拠だ。
徐々にやるしかない。とにかく、クル練にしろ何にしろ、
冬に乗り込んでおかないと、スタミナが顕著に落ちる。
今年は原因不明の脚痛が発症しないことを祈るのみ。
165km。ゆっくり目で2回も休憩をいれたが、PM12:30頃には
武蔵小杉まで戻った・・・のだが、何か、午前中で完結したほうが
良いというような空気感がある気がしないでも無いので、
スタートを早めても良いですねw
AM5:00とか。どうせ、寒いのとライト必須は一緒なので変わらないの。

とにかく、今は風邪を治すのみ。
プレゼン(社内技術者向け)も明後日に控えてるし。
ここを乗り切れば、ボーナスからの御大尽、年末満喫コースw

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中