サボリまとめ

酒ばっかり飲んでたので、空き瓶が大量に増えて
おかあさんにおこられましたw
これからは自重します(建前)

結局、年末年始は、元日にチョロッと乗っただけ。
昔のクル練コースを走ってみたが、あまりに地形が変わり過ぎてて
スタート地点すら分からんかったorz

最初の橋と田んぼ区間に入るところが一部ダートになっている以外は、
それなりに走れた。松林は無いけど。
あまりに人が寄り付かないからかどうか知らないが、
雉がやたらといた。泣き声にビビッたのは内緒。

結局、5日の早朝に無理やりスーパーこまちの席を取って何とか戻る。
誰だよ、今年は帰省ラッシュは分散傾向にあるって言ってたの。
4日とか、終電まで満席だったぜ。
始発じゃ、起きれるけど、家から駅に行く手段がタクシーしかないので
無理だし。

そんなこんなで、5日の午前中に戻ってきたので、室内で三本ローラー。
無理すると、また去年みたいに脚痛が発症するかもしれないし。
120rpmで20minくらい維持して、あとは110rpmくらいで
1.5hourくらい流そうと思ったのだが、サボり効果がテキメンに表れて、
2minで心拍が180bpmに到達、無理して持続してたら、3min手前で
失神しかけて撃沈。
年末に出来ていたことがもう出来なくなってた。
・・・うん、徐々に戻そう。
のこりは105rpmくらいで軽く1hour程。
今週のメニューは多分、これ。

大半の昼間の時間は読書で過ごす。
罪と罰(角川文庫)・上
下巻は今読んでいる最中。
面白いんだけど、サスペンス、ミステリ、哲学的要素が混在していて、
読むときに目的意識を持ってないと、何の本だか分からなくなるな。
とりあえず、一回目はサスペンス・ミステリ部分に絞って読むか。
丁度、今回、帰仙したときに、満員バスの車内でデカい荷物を持った
「婆」が優先席に座っていたにも関わらず突然立ち上がり、
次の停留所で降りるでもなく、降り口の前に立ってとうせんぼして
みたり、そうかと思えば後ろに下がってみたり、左右にふらついて
(足元が、ではない)、人が掴んでいる吊り輪を横取りしてみたり、
ってことがあったので、思わず嵌ってしまった。

広告
カテゴリー: クル練, ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中