戦利品

グローブ

じゃなくて、スキー・スノボ用のミトン。
特価で3,000円なり。

何故か、ミトンは女性ものばっかりで、探すのに苦労した。
サイズは女性ものでバッチリなのだが、柄が、流石にね^^;

これで冬場の小指の冷たさ呪縛からも解放されるだろう。
早朝に走る都合、こっちきてからは、毎年、千切れるかと思うくらい
辛いからなぁ。
そんな、ミトンの良いところは、外気との設置表面積が小さいことと、
中で指をくっつけることが可能なこと。
要するに、グローブより断然温かい。
ブレーキレバーの操作性も違和感無し。

これがあれば、あと10年戦える・・・っw

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中