くるくーる

AO木プロと。

天気予報が脅していたわりには、先週より寒くない。
湿度も高いし、ガーミンの温度計がマイナスになることは一度も無く。
追い風基調で回すと130-140rpmくらいになって、死ぬかと思ったw
160km。
お昼に武蔵小杉に着いたので、帰宅後、ごちそうさんが観れたw
早いw

しかし、サドルバッグがなくなっていることに気づく(´・ω・`)
よく思い出してみると、江之浦のローソンですでに無かった気がするから、
行きで落としたっぽい。落とすと「ドサッ」って音がするから気づくんだけど、
それに気づかないほど回してたってことで、ヨシとしようw
嗚呼、パークツールの携帯工具が・・・
サドルのレールに取り付けるロック機構がヘタってるのかな。
こっちきてから結構落とすようになったけど。

広告
カテゴリー: クル練, ロード練習日記 パーマリンク

くるくーる への4件のフィードバック

  1. Youngman より:

    パークツールの携帯工具は増田プロに大絶賛されたことがありますから、おすすめですね。
    以前はシーコンのレールにつけるもの使ってましたが、いまはジャイアントのマジックテープ&プラスチック金具(あのかちっというやつです…)にしてます。

    • KnKn より:

      落とした道路でズタズタになってるのを想像すると心が痛みますw
      なんやかんやで、マジックテープで止めるのが一番良いみたいですわ。

  2. AO木 より:

    二宮までの間には、落ちてなかったと思います。。。
    もうなくなっていたのかもしれませんが。

    • KnKn より:

      やはりズタズタに(ry
      懲りずに同じようなもう少し小さいの(何故か手元にあった)を使います。
      携帯工具とチューブレス用タイヤレバーだけが心残りです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中