でぃーえぬえす

すみませぬ。

朝、出発前に軽く自転車をチェックしていたら、
シートポストにヒビが・・・(´・ω:;.:…

カーボンのピラーって、これだから嫌なんだよねぇ。
割と道が荒れてるところもあるし、環2で折れたら即死コース。
もう一台は整備中でバラしてて自転車に乗れないので、DNSになりました。

フレームとの一体成型ならいざしらず、シートポストがカーボンでも
重量以外の意味は無いので、安心に使える、安いアルミのシートピラーを
物色。
ITMのアルミ製ピラーが3,000円くらいで取り寄せデキルっぽいので、
そいつを頼んでおいた。

疲労具合は問題ないんだけど、くる練のボスキャラ攻撃、「股ずれ」が
絶賛発生中なので、平日の生活を考えると、ある意味、助かった?w

レーシングZERO(非2way)は、タイダウンベルトをタイヤの上に巻いて、ギュッって
締め付けたら、ビードが外側に張り出したようで、携帯用ポンプでも空気が入ったw
(ベルトは外してから)

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中