リスク回避

やはり重要だ。

JPTチーム員が、路面凍結で落車、大腿骨骨折。
うーん、やっぱり冬場は海岸線沿い固定だな。
山はやめよう。特に、道志みちからの明神峠とか。

AO木プロの言うように、この時期の登りは湘南国際村で
我慢するしかない。
ここからのルートが難しくて、鎌倉方面、環状4号はどこを通っても
混雑。
ということで、土曜のルートとなるべく被らないようにと
考慮すると、湘南国際村から下って、トンネル抜けたら
(実はここのトンネルが長すぎて排ガス臭くてあまり好きではない)、
北側の宅地を抜けて、東逗子駅方面へ抜ける。
そのまま横須賀線を渡ってから県道205号で、京急逗子線と並走
しつつ、西六浦の交差点で六浦小学校の方へ入って、
笹下釜利谷道に出て北上、そのまま打越まで行くか、
途中で左に折れて日野立体からのどちらかで環状2号に乗る、
後はいつも通り、ってルートが良いのかねぇ・・・

金沢八景の裏側の交通量が未知数だな・・・
ウィキ博士によると、栗木の交差点より北側は混雑するっぽいことが
示唆されているのだが、自分の目で見てみないと分からんな。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中