リスク回避

やはり重要だ。

JPTチーム員が、路面凍結で落車、大腿骨骨折。
うーん、やっぱり冬場は海岸線沿い固定だな。
山はやめよう。特に、道志みちからの明神峠とか。

AO木プロの言うように、この時期の登りは湘南国際村で
我慢するしかない。
ここからのルートが難しくて、鎌倉方面、環状4号はどこを通っても
混雑。
ということで、土曜のルートとなるべく被らないようにと
考慮すると、湘南国際村から下って、トンネル抜けたら
(実はここのトンネルが長すぎて排ガス臭くてあまり好きではない)、
北側の宅地を抜けて、東逗子駅方面へ抜ける。
そのまま横須賀線を渡ってから県道205号で、京急逗子線と並走
しつつ、西六浦の交差点で六浦小学校の方へ入って、
笹下釜利谷道に出て北上、そのまま打越まで行くか、
途中で左に折れて日野立体からのどちらかで環状2号に乗る、
後はいつも通り、ってルートが良いのかねぇ・・・

金沢八景の裏側の交通量が未知数だな・・・
ウィキ博士によると、栗木の交差点より北側は混雑するっぽいことが
示唆されているのだが、自分の目で見てみないと分からんな。

広告

KnKn について

Amateur road racer in Japan Everyday easy life : )
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中