時間はあったのに

無くなったw

昨日は定時退社日なので、早く帰宅して練習するはずが、
ブレーキの調整をしていたら、あっという間に寝る時間にw

なんぼやっても、納得のいくセッティングにならない。
リムの一部に強く当たる、一部ではかすれて摺動する、みたいな。
ロックしたり、音鳴りの原因になるから、根治したいんだが・・・

やはり、リムの掃除から始まって、ホイールの振れ取りまで、
足回りはトータルでやらないと駄目なんだろうな。
振れ取り台、これほど足回りのセッティングが気になるのなら
買ったほうが良いかも。
ただ、また部屋が狭くなる。置き場所が無い。
むむむ

“To be, or not to be …”

ってやつだ。

最近、本も買い過ぎて置き場所に困ってるし、
何かと広い部屋が恋しい、けど、高い家賃は嫌、掃除が面倒い、
アラフォー間近の毒男ですw
誰かもらってw

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中