サザエさん症候群

日曜日の夕方に月曜日がmelancholyになるやつではなく

財布を 忘れて~

のほうですw

昼飯は社員証のIDカードで決済するから、ほとんど実害は
無いんだけど、何か、突発的な事態に対応できないよね。
前に務めてたところだと、会社の中にいる限り、すべての決済が
社員証で出来たから、売店も入ってた(但し、定時で閉まるけど)し、
ますます財布がなくても困らない、という。

こういうの、便利なのは良いんだけど、私の場合、
たまに外に出て食べる、とか、買い食いする、とか、
そういうときに財布が無くて、レジでキャンセルってのが何度もあって、
これが恥ずかしい^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中