全然×

ちょっとだけ乗った。

あまりに短い期間で同じ練習内容でも「心拍が低い」
ってのは、心肺機能向上と同義ではないってことだね。
僕の場合は肉体疲労が蓄積してくると、そもそも運動時の心拍が
上がりにくくなるっぽい。

三連投でいこうと思ったが、アップの段階で心拍が110bpmくらい
までしか上がらず、その後は150bpm程度なのに辛い。
集中できないので、軽く流すだけに切替え。

週末は温かいようなので、ウォーマーだけで大丈夫そうだ。
むしろ走ってたら絶対に暑くなるだろう。
15℃って、半袖半パンスタイルの気温だ。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中