20min x2

連投。

寒いので暖房を使わないためには、自分の脂肪を燃して温める、
室内練習しかない。

1本目 Ave 241W , 96rpm , 169/179bpm
2本目 Ave 253W , 90rpm , 174/183bpm

意識的に1本目は抑える。
2本目はギアを上げてやや遅めのケイデンス。
後半で右脹脛を攣りそう(というかほとんど攣ってた)になったが、
何とか完遂。
その後は、攣りを回復させるようにそこそこ強度をかけつつ、
徐々に強度を落としていって、下方安定したところで終了。

練習をしててもなかなか痩せないのは、やはり晩酌のせいか。
少し量を減らさないとダメだな。
ストック一升瓶が空いたら・・・にしようw

しかし、昨夜はエラく眠りが浅くて、回復が全然追いついていない。
あまり夕方から夜にかけて強度の高い練習をするのは、
個人生理的によろしくないのかも。
といっても、朝に強度を上げられるか?と問われれば、それはきつい。
何か工夫が必要かな。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中