20min x2

3連投

流石に辛いと思いきや・・・

1本目 Ave 245W , 94rpm , 160/168bpm
2本目 Ave 259W , 96rpm , 168/182bpm

最近の定番で1本目を抑え気味。
インターバルレストは1min。
2本目は途中から1本目より1枚重いギアを使用。
事後は7min程、100rpmくらいで220Wでハンドルの前握り。
練習の成果は徐々に出てきていると思われるのだが、
如何せん、体重が・・・
意識的に食事と運動をコントロールせねば。

それにしても、事前に何も食べずに実施した割には、今週では
一番出力が出ている。
と思ったのだが、会社でおみやげのおやつである、バターサンドを
2つ程食べてた。
練習開始の2時間くらい前だったから、血糖値がいつもより高めで
維持できてた模様。
夕方に練習するときは、おやつにおにぎり1個分のカロリーくらいは
補給していたほうが良いのだね・・・
確か、本にも書いてたな。一口羊羹を常備することにしよう。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中