ぐー

せっかくやる気出てきて平日練も充実してきた(今週だけだけど)のに、

土日と絶望的っぽい天気予報・・・

しかし、小生には月火があるのですw
年度末が近いので、有給消化のために月曜は有給休暇を取得。
単に、来週の練習日程に食い込むだけだからあまり意味ない気も
するけど、いい加減、外を走って脂肪燃焼しておかないと体重がw

土日も無理やり、早い時間にスパッと走って終わりにするってのも
ありかな。
予報だと、三浦半島の先っぽは降らないらしいんだけど、
そこ行くまでに必ず降るところにぶつかるし・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中