20min x2を流行らせる会

4連投。

流石に脚にダメージがあるけど・・・
(膝とかもダルい)

1本目 Ave 247W , 94rpm , 163/172bpm
2本目 Ave 257W , 90rpm, 169/180bpm

インターバルレストは1min。
PM16:00頃に一口羊羹x1で血糖値調整済み。
相も変わらず、1本目は突っ込み過ぎないようにのビビりパターン。
2本目は1枚ギアを上げてのやや遅めの回転。
心肺的にはきつくない。
少し前は心拍が上がらないときは疲れが残っているからだ、
と思ったけど、最近はその傾向はない。要はやる気と。
感触的に20min x2 @270Wくらいは出来るような気もするけど、
室内練習は、一気に上げるとやる気が削がれる恐れがあるので、
じわじわとセルフマインドコントロールだな。
できるできる、が継続のこつだ。

今週の平日練は質・量ともに十分でほぼ計画通りだ。めずらしくw
今日は軽めに流すこととしよう。
けど、週末はなにやら天気が良くない模様。

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