精神的ダメージ

ローラー連投し過ぎると良くないw

基本的に、自転車で遠くに行くことが好きな人なので、流石にローラー漬け週間は
勘弁だ。
とはいっても、体重は落ちない@65kg し、酒の量も減らないから腹回りの脂肪も
危険水域だし、どげんかせんといかん(古 のは分かってますが。

そんな訳で、週末はオリンピックそっちのけで、疑惑作曲祭りを楽しんでます。
てか、これって、根本はお涙頂戴なところに訴えてくる詐欺なんだから、
言ってみれば、マスコミ・メディアを巻き込んだ振り込め詐欺みたいなもんだ。
(「振り込め」ではないけど、本質は変わらない)
偉そうに注意喚起してるわりに、自分達も見事に引っ掛かってんじゃねーか。
世の中、そういう人もいるってことを認識して、よく注意しましょーね、って、
つい一年前もやってたばかりなのに、ほんと、バカばっかだな。
騙す側が基本的には全面的に悪いんだけどさ、個人的に、マスコミ・メディアを
手玉にとる人は嫌いではない。
だからといって、この人が好きなわけではないけど。

ちなみに、一連の騒動を把握した上で、某渋谷の放送局のドキュメンタリー番組
とか、その他もろもろ、この人を取り上げた番組を観ると、メディアの低脳ぶりが
十二分に感じ取れて、カスみたいな内容のくだらねーバラエティ番組よりも
遥かに笑えます。
あくまで、この人を絶賛するような内容部分のみ、ですが。

加えて言うなら、障ガイとか被災を自分のキャラ作りに利用したとしか
思えないようなところは、見てるだけで反吐が出てきそうになります。
確かに、こんな虚構の物語が作り上げられていったら、共犯としては
恐くなるだろうな。告発者は、遅くとも、某渋谷の放送局のドキュメンタリーが
放送された直後に告白すべきだった。
関わった人にトラウマを与えた責任はどう取るつもりなんだろうな、この人。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中