外走ろうかと思っていたが

月曜日の時点で、よく使っている246で路面凍結・横転事故とか、
そんなんばっかのニュース報道。
近所の道路も路肩と日陰はスケートリンク状態。
自分が転ぶというより、こういう路面での運転に慣れていない車からの
もらい事故に巻き込まれるのがいやだったので、仕方無しにAO木プロには
DNS報告。
雪のせいで全然外走れてないな^^;

今週は練習スケジュール的には軽めの週なので、あまり気にしてないけど、
体重は気になって仕様が無い@65kg。
自転車の運動を軽くする週は、代替で別の運動をしておいたほうが良さそうだなぁ。
精神衛生上、よろしくないや。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中