成長力

若い選手てのは、試合期間中にも成長するんすね^^;

実力と経験の総合力で、なんやかんやで日本の男子フィギュアは
やはり高橋が筆頭株だと思ってたんだけど、羽生はそれを上回った。
去年辺りから調子が上がっていたのは知っていたけど、
まさかここまでとは・・・
ショート終了時点で、1,2位だけ抜きんでて、3位以下はほぼ団子状態。
とにかく、彼は表現力が凄いな。全身から気持ちが伝わってくる。

個人的な感想だけど、次世代のリーダー、風貌を兼ね備えていて、
今まで言われてたどの人よりも、「王子」という呼称が相応しい
気がしますな。

こうなると、女子はロシアのリプニツカヤが気になるところだ。
団体でも絶好調だったし。
全然、世界レベルの大会に出てきてない例の人を気にする
マスコミは、頭がどうかしているとしか思えない。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中