まぢか

ZのBGM好きなのに。

話題のNHKスペシャルの動画で三枝成彰が絶賛してるのを見て
ショックを受けた。
まさに、「あなたはなにやってんです!そんなところで!」
カプセルの中に入りたくなってきたw

週末は、またも雪のため実走行無し。
3本ローラー無負荷で105rpmくらいで軽く回す。
土曜日TSS 25 、日曜日TSS 10。
運動量が著しく低下しているので、意識的に食を細めて、
何とか体重は64kg台に。
ま、食べない分で減らしたんであまり意味はないな。

ちなみに、今回も金曜の夜からの積雪の影響で、マンションから
出られなくなったw
玄関手前の風除室?ていうの?そこの入口が若干奥まってる
建物設計と、入口両サイドにある植え込みのせいで、雪がスポット的
に入り込んで、ものすごい勢いで積もっちゃうんだよね。

ちゃんと雪かきしてくれよ、大家・・・
節電のためかなんか知らんけど、廊下の電気は感心に消すんだけど
ねぇ(真っ暗になるから、本当は消すのは良くないと思うんだがw)
僕?僕は道具はおろか、長靴すら無いので無理ですね。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中