ありのまま

今起こっている事を話すぜ

冬季オリンピック開催中のソチの気温は20℃超えもあったりして、
日本で言ったら春みたいなもんですな。
選手は大変だ(滑降とかクロカンは雪質が違うと本命が簡単に
沈んだりする)。
反対に、日本は大雪に見舞われたりで、完全な冬模様。
見事なまでの気候の逆転現象は、熱血なあの人がソチに行った
せいだ、という噂もあって、科学的根拠は全くないものの、
妙に納得してしまいますなw
是非、カオス理論で誰か説明して欲しい。シューゾー効果、みたいな。

ちなみに、次の冬季オリンピック開催地の平昌は、暖冬だと
そもそも雪が降らなかったりするらしいね。
アクセスも鉄道の話はオジャン。結局、空港頼みらしいけど、
それでも空港から会場まで3hourくらいかかるとか何とか。

まさかとは思うけど、ワールドカップの時みたいに、自分のところの
選手だけを優遇して、他はうさぎ小屋みたいなところに押し込める、
なんてことはないですよね?ちょっと心配です^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中