未達

20min x2の設定。

1本目 Ave 256W , 96rpm , 174/186bpm
2本目 Ave 262W , 87rpm , 175/180bpm (13min)
レストは4min。

ということで、ターゲットのWを260W近辺まで引き上げた2日目は、
2本目の途中で沈んだ。
(2本目はあえて意識的に大きいギア比にした)

1本目は240Wから徐々に上げていく系。
2本目は最初からひたすら260W近辺を維持する系。
13minまでは耐えてるし、徐々に上げていけば大丈夫だった気もする。
というか、残り7minなんだから、あと2min耐えれば残り5minで
何とかなりそう、そこから少ししたら残り3min、これなら絶対できる、
という思考にならなかったのが悔やまれる。

まー、なんつーか、我慢できないで先走ると気まずい雰囲気になって
ペアリングに困りますので、皆様も気を付けましょう(何がw

感触自体は良かったので、強度は下げずにこの設定で粘るか。
女子スノボのパラレル大回転が気になって集中できなかった
ってのもある(またw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中