ちょっと乗っただけ

想定外で飲み会になってしまったので。

どのみち、結構ダメージが残ってる感じだったので、ま、しゃーない。
と思ったが、気温もやや高めなので、午後から多摩川沿いに出て、
ちょっとだけ平地を踏んでみたら、

あれ?思った程きつくない?

肩とか脚とかきついのは、日常生活の姿勢の時だけで、自転車に乗ってる分には
ほぼ問題無かった模様。自分の身体に騙されたw
といっても、スタート時間も遅いし、もとより長距離走る装備でもない
(グローブしてないし)ので、30km未満で帰宅。

今回は、パワータップの電池が切れていたので、代わりにRotor Powerを使用
したのだが、後でデータを見てみたら、L/Rの比が4:6程度で、
著しく右側に力が入っていることになってる。
んー、ペダリングは前と変えてないし、風、かなあ?
しばらくこっちを使って傾向をモニターしてみようかしら?

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中