予定変更からの

三浦半島。

道志に行く予定が、前日雨、当日明け方氷点下との予報で変更。
ま、無理する必要は無いし。
同伴AO木プロはGDのニューバイクで登場。
電動はストレスフリーで変速できて良いね。
フレームはどうやらごにょごにょ・・・らしいです。
思いっきりコラムカットされてたらしい。身体的特徴度外視で、
強制的にフレームサイズ限界のハンドルポジションを低くとらなきゃならない
鬼仕様w
ま、レンタルだしね。

三浦半島最大の踏みどころ、1minくらいの丘インターバルでがんばって、
何とかベスト値を更新。490W・・・低いw
50sec程度までは500Wを十分超えてたのだが、丘が終わって抜いて急激に
下がった模様。ま、地形を利用した練習だからしゃーない。
道中、どうも右側のペダル付近からカチカチ音がするのが気になって、
残りはそれなりに踏むに留める。
帰ってから調べたら、ペダル-クランクの取り付けが緩んでいた模様。
ニュルッって簡単に外れてちょっとあせったw

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中