カチカチ音は

ペダルじゃなかったでござる、の巻

とりあえず、サボりまくりなので20min x2をやろうとローラーに乗るも、
カチカチ音がする。気になって仕方ないので、10minで中断(@250W)。
体重は64-65kgくらいだから、全然駄目だな。
ここのところのロングを走っている影響で体重は減少傾向だが、
元々、59-61kg辺りが定常的な体重なので、まだ相当重い。

んで、ペダルを交換してもまだ音がする。
シューズを変えてもダメ(クリートを疑った)。
最終的に、無いとは思ったのだが、クランクを確認したら
ここが原因だった。3D+クランクの取り付けボルトが緩んでました。
何故緩む?
外に走りに行ってるときに、必要なボルトを落とさなくて済んだ
というふうに考えて良しとしよう。
特殊な取り付け、取り外し機構を思い出しながらいろいろ調整して、
何とか修正。
練習再開は・・・無理でした。

もっとがんばりましょう

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中