仕切り直しで

20min x2を試みる、の巻

ま、こういうタイトルの時は失敗したという枕詞みたいなもんですがw
インターバルレスト4min設定。

1本目 Ave 265W
ややつらたん。でも止めるほどではない。レスト1minは無理なので、
デフォに戻して4min。

で、2本目 10min @Ave 272Wで失速。
感覚的には280Wくらいでいけそうだったが、無理でした。
急に上げたら駄目だってことだね。

ぶっちゃけ、10min出来てるなら、20minはあっという間のはずなのだが、
如何せん、今日は暑過ぎたってのもある。
どうも、性格的に設定Wが維持できないと止めてしまう(換言すると
見切りが早過ぎる)ところがあるので、無理やり粘ってみて、
その結果で判断する、泥臭いことにもなれないとダメだな。
獣のように馬鹿になれってことだ。
次の輪廻転生は畜生界で・・・

体重は63-64kgで推移。減少傾向。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中