また走らず

んー、なんというか、仕事が面白くてハマってますw

解決できそうにない問題が出てくると、俄然やる気が出ます。

USBって難しいね(主に仕様が日本人目線だといい加減なのが理由)。
初期化が終わって、USBデバイスとして自立している状態で、
ユーザー定義の通信開始して最終的にHOSTからACK応答で
通信成立しているのに、何でHOST側からリセット出してくるのかしら?

何のことはない、こういうことを解決すると、周りでは僕だけが
知ってることになるから、悦に入りたいわけですな。

それにしても、600ページを超えるUSBの超大作の英文仕様書は
何とかしてほしいものだ・・・
せめて、目次と索引を充実させないと、調べるだけで一日が
終わってしまうではないか・・・

体重は64.5kgでした。

ちなみに、FocusのIzalcoですが、昔、どっかの記事で28Cくらいの
タイヤまで履ける、みたいなのを読んだ気がします。
現状、continental grandprix 4000Sの25Cを履かせてますが、
少なくとも、リアはタイヤとシートチューブのクリアランスギリギリです。
28Cとか、どうやっても無理だと思う。
どうやって28C使うんだ?w
前だけ、みたいな?

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中