GrGr Chop

電気代をケチらずに、”ドライ”設定のおかげ。

室温15℃が撃沈thresholdっぽいな。

宣言したからにはやらねばならぬ、20min x2でのベース練習の継続。
ただ、昨日のTSSが170超え。TSBはまだ+10くらいとは言っても、
最近は毎日練習派では無いので数値はあまり鵜呑みn(ry
なので、設定W的には250Wくらいでいい、的な。
というか、現状のFTPからすると平日練には妥当な設定なんですけど。

1本目 Ave 260W , 93rpm , 164/173bpm
2本目 Ave 256W , 92rpm , 168/175bpm

インターバルの翌日なので心拍が上がらなくても辛いし、何か、サドルとレーパンの
パッドの相性でケツの皮膚がこすれて久しぶりにデキモノができてたので、
ペダリングすると微妙、というかかなり痛くて、正直な話、1本目の5min、
もう少しで10min、せめて20minで・・・1本終了。
で、折角、1本やったんなら、Wが低くても最低5min、もうちょい粘って10min、
なんだ、ここまで出来たならもう230Wくらいでもいいから2本、という、
珍しく練習継続思考になったため、何とかそれなりな形で整いました。
レストは2min。結構余裕はあったような希ガス。

今日は172.5mmクランクだったけど、やはり別物だな。
身体の使い方が全然違ってくる。サドルのセッティングも高さだけではなくて、
前後位置も微妙に変えないと駄目かも。
そうはいっても、シートポストの模様が気になってあまり下げたくない。
ま、一部隠れちゃってるから、維持張っても仕方ないんですけどwww
そうか、シートクランプを低背のものに交換するという手がまだあった!
・・・ま、やらないですけど。

疲労回復の魔法の薬、日本酒が今日の晩飯で切れた・・・
どうすれば良いんだ?(買いに行くだけですけどw)
正直、酒代が生活費のうち、確固たる固定費を占めてて、どげんかせんといかん、
とは思ってるんだけど、引くに引けない俺ガイル。

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