なんだよーこれー

USB・・・

HOST主導で通信するくせに、HOSTのチップセットの違いで
挙動が異なるとかいう記述があって、さあ大変。
昔のゴタゴタで流派が2つに分かれて、そいつを最近統合してみたは
良いけど、中身は変わらないんで、こういうことが起こるようだ。
例えるなら、圓明流が陸奥と不破に分かれてたのを無理やり
くっつけたけど、上手くいきそうにない、みたいなもんか?(違います)

何につながるかなんて、デバイス屋からは知り得ないではないか。
ものによってふるまい方が違うのはそういうことか。
困ったな、これ・・・

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中