久しぶりに行くと

良いものもある。

月曜日、Y’sに行ってみたら、X-socksが1,000円台で投げ売りされてた。
一瞬、マガいものなのかと思って疑ってかかったが、そうではなく、
単にUKサイズで35-38の小サイズのため、買う人がいなくて
仕方無しの在庫処分なんだろう。
(表記はEU 35/38になってるけど、確かこの脚のサイズ表記ってエゲレスじゃ
無かったっけ?)

・・・しばし悩む。

僕の脚のサイズは39(24.5cm)-39.5(25.5cm)なので、
シューズならともかく、ソックスなら1サイズ小さくても使えるはず・・・
しかし、大量に買って合わなかったら、散財してしまう・・・
この場合、+3%の増税のダメージも地味に痛いw

脳内会議の結果、チキンなので様子見で1つだけ購入しましたw
実際、やや後ろ側の足首丈が気持ち足りない?くらいで、全然問題なかった
(むしろ、昔のX-socksよりも足首丈は十分あったりする)ので、
こんなチャンスは滅多にないし、残りも買い占めるか。

ということで、蒸し風呂のように暑いオフィスは定時でサヨナラして、ダッシュ四駆郎で
店に駆け込んで、5足ゲット!
これであと10年戦える・・・!
今ある分と合わせて一週間分あるので、毎日履き替えて週末にまとめて洗濯でも
良くなったっ!
・・・まだ未使用なので、欲しい方は連絡頂ければ@2,000円でゆずりますwww
これでも定価割れなんですよ?w
サイズ35/38なんで、該当者はあまりいないでしょうけどねっ。
靴下はかなり重要なアイテムなので、バカにしちゃいけません。
脚の疲労度がダンチだ(ジュドー風)。

肝心の本日の練習は、ATLがここのところ急に上がってるのでなし。
TSB的には-16だからイケないこともないけど、ソケイ部の腫れも抑えないといけないしw

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中