やる気が・・・

微妙に変動します。

土曜日。
脚が火照って気持ち悪いので眠りが浅かった。
おかげで寝坊したので、せめて20min x2にしようとしたが、
上手く力が入らず、10min @260Wくらいで昇天。
寝てるときに脚が熱くて仕方なかったのは、金曜日の練習後の
ダウンが不十分だった模様。
これが不調の原因だったかなぁ・・・?

日曜日。
何かさむいなー
半袖半パンシーズンインしたので、ウォーマーとかは使いたくない。
でも気温低い。そんな葛藤をしてたら二度寝してしまい、また出遅れ。
室内練習はやってもダメな感じMAXだったので、半袖半パンスタイル
でも寒かったらすぐに戻ってこられるように、近場を走ることにする。
ということでとりあえず多摩沿線。ここがすべての起点。
しかしまー、脚が重い。ナンデダロ?
強度だけそれなりにしようと思い、渋滞も見込まれるため、
登戸でUターン。いつも通りで離脱しようと思ったが、1hourきっちり
平地を走ってみようと思ったので、川崎まで粘って1hourで
Ave 235W (NP 247W)。
こんなものなのか・・・信号ストップ有りだけど。
一部、歩道とかあるけど。
あと、最後は時間調整だけで踏んでませんけど。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中