20min x2

レストは1min。

1本目 Ave 260W ,  91rpm , 166/174bpm
2本目 Ave 276W , 83rpm , 172/181bpm

ワークアウト中、kreitler FANの風向きが顔に向き過ぎてしまって
いるようで、あまりに暑くて挫折するかも率80%くらいだったが、
体重減らないとか、練習少ないとか、色々なものに追われているので、
1本目を低めながらも設定の下限で耐えて、1本目が終わってすぐに
風向きを直して何とか2本。
よくやった、俺。

Rotor側は、1本目248W、2本目257Wと随分ずれた。ナンデダロ?
Effectiveness は87/92%と、左が右より5%も低くなった。
とりあえず、左と右が同じ数値で揃って、かつ、95%くらいになるまで、
しばらくは意識して繰り返して、無意識レベルに刷り込むしかないな。
(ネガティブパワーは一切無しで左右100%が理想ではあるけど、
もろもろの事情を鑑みると、ほぼこのくらいに漸近すると想定される)

それなりにWが乗るようになってきてはいるので、RPG的には、
そろそろ、雑魚退治での経験値稼ぎから、レベルアップの儀式、
もしくはボス戦をやらないと駄目だな。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中