スカウター

の、おもちゃがでてるらしいっすね。

声はベジータモードとフリーザモード。
あれ?ラディッツは?(;´Д`)
大人のスカウターであるパワーメーターを持ってるので、
僕は欲しがりませんw

で、スカウターを使った練習はというと、土日ともに心肺は余裕なのだが、
脚がついてこない。
たまにこういう現象に陥るのだが、疲れ、と呼べるほど練習しても
いないので、単純に生活とか食事に原因があると思われる。
振り返ってみたら、ここ2週間ばかり、とりあえずカロリー摂ってるだけ
の生活が続いてました。こらあかんね。要改善。

日曜の夜はササッと仙台行ってすぐに帰る予定・・・
だったのだが、結局、最終のはやぶさに変更。
ちょっと飲むという誘惑に負けました。
ご当地近辺の地酒、といっても東京でも飲めるものしかないのが、
ちょっと哀しいっすけどね。
(これまで急激に)飲み過ぎた、ということか。
おかげで、国分町からの出勤にはならなかったので、よし。

今日のオフィスの人の少なさといったら・・・w
なんで出勤してるんだ?有給休暇ってなんだ?

僕もそっと、五月二日の午後半休の申請を出してみましたw

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

