踏めたものの

暑過ぎた^^;

20min x2の予定ではいた。

1本目 282W , 85rpm ,
Effectiveness 91/94
Smoothness 29/30

ここ何日かの踏めない病は治ったらしく、出力はそれなり。
しかし、暑くて2本目に入れず。
レスト4minとったのにねぇ
うーん、雨降らなかったみたいだし、外に行けばよかったか?

週末の岩手日報杯は練習の一環なので、とくに調整はしない。
昨日の定時後の音声会議で休める方向性になったので、G/Wは何とか確保^^;
ちょっと雲行き怪しいところがあったけどねー。
そもそもデータだけを得意先に送りつけたら、怒るっつーのw
データを元に考察して、次にどういう方針を取るのかを報告しないから、
いっつも話がこじれるんだよ。
ま、別の会社の人なんで、僕が社会人としてのありかたとかを
言うわけにもいかないんすけど。振り回されるほうの身にもなって欲しいもんだ。
まったく!
あと、教えて君はいい加減に卒業して欲しい。
前にもやってるでしょ!
質問するときは、質問する前に自分なりに考えて、こう思うのですがどうですか?
という切り出し方しないとアカンやろ。子供か!w

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中