また踏めなくなる

なんだろうなー?

20min x2でいけると思ったのだが、
5minちょい過ぎでヘバって、無理やり引き伸ばして20minだけは
乗っておいた@ 200Wくらい^^;
それもあるけど、湿度がな~

ローラーを回してる時に、後ろ側の筋肉に疲労を感じたので、
前日に無理やり踏みつけたのが引き金になってこうなった、
と思いたい、きっとそうだ。

と思ったが、食生活を見直すと鉄が決定的に足りていない。
日中、だるいし、貧血気味だし。
うーん、だとすると、すぐに回復しないからやっかいだな^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中