あふたー

超回復が目的(違

4日目に夜の集い。
若手3名は同期会(?)、黒男(ダークサイド)はおねーちゃんと
ご飯、ということで、年長組4人(監督、稔さん、ルーシー父、私)。

早速、練習後にお店(一心 加減 燗)へ電話するも、
今日は休みという無慈悲な宣告で一刀両断。
G/Wは県外の人も多く来るのだから、ここがかきいれ時だと
思うのだが、仙台の人の営業感覚はずれているのだろうか?
それはさておき、皆の気持ちは今日!になっているようなので、
急遽、代替店を探す。

やおよろず。場所がアレだったので、若手はいなくて正解
だったのかもしれません。
いや、むしろ、僕の方が危ないのか?w
安いし、酒は良いのがあるし、当りでした。ふぅ。

その後、ダボスに移動して二次会。
ベルギービールに、牡蠣やら特上肉を食べたりしてるうち、
なんとなく予想はしていたが、監督に着信有。
「彼」からですw
そして、なぜか、二次会の費用が一次会の倍くらいになってて、
結局どっちがメインだったのか良くわかりませんでしたw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

