若く明るい

先輩語録。

1. 謎の「○ル○ン!」絶叫(一部自主規制)
2. ガーミン落車紛失からの「計画的犯罪」発言
3. 某氏に対して「俺と同じ匂いがする・・・」

真正ボケの多い仙台組においてでも、先輩は群を抜いてますな。
ツッコミの練習をしたい方は、是非、仙チャリへ。
個人的には3がヒットしました。

練習は、前日夜の4ステージが地味に辛い。
それと、G/W前から左そけい部の腫れが酷くて、ワンポジション固定
なのがもっと辛い。
抗生物質を処方してもらわないとダメかしら。
そけいヘルニア・・・ではないと思う。
結局、後半は、千切れ~からの、信号捕まり。
前に追いつくために、信号の無いルートを選んだら、
まさかの回避したところで先行が待っていたようでの
はぐれ刑事純情派プレイ。
電話等入っていたようですが、走っているときは全く気付かないっす^^;
結果的に、休憩無しで田嶋先生の妄想発言に間に合ったので、
良しとしよう。
それはそうと、気づいたのは、途中監督が指摘してましたが、
わが物顔で道路の横にふくらみ過ぎて占拠してしまってるのは、
まずいですな。
いくら交通量が少ない(ほぼ皆無)とはいえ、
運悪く、あの部分だけを切り取られてロビー活動されると、
自転車の立場が危うくなるので^^;

帰りの新幹線は予想に反してやたらと混んでいて、時間をずらすのも
シャクなので、立ち飲み居酒屋はやてになりました。
おかげで脚がフランスパン^^;

帰ってから、収集したデータをPCに放り込む。
流石にほぼ毎日乗ってると、パワトレ本のTSB指標は役に立つ。
ここのところはずっと-80。ずっと俺のターン!・・・じゃない。
しかし、前までのサボりが効いていて、ATLが160でCTLは80程度。
少し緩めながら練習負荷を維持継続していくパターンに
はめ込んでいかないと、極端な山谷が出来てしまって
パフォーマンスが安定しないな。注意しよう。

結局、G/W中は回復用に食べまくってしまったので、体重も減らず。
うーん、難しい。とりあえず今日から断酒。

カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

