乗る予定が

狂った。

事前に、G/W中にパンクしてしまったパワータップホイールの
タイヤ交換(チューブレス)をしておいて、ちょっと休憩してたら、
ガラスの仮面、奇跡の人最終審査をやっていたので、
見入ってしまった。いやー、新旧・北島マヤの共(競)演(声ネタ)。
マジンガーZ対デビルマンみたいな東映まんがまつり並みの
熱い展開だ。来週も見逃せないなwww

その後、気を取り直して、さてやるか、とバイクにまたがって三本回し
始めた瞬間ゴロゴロいう。何かおかしい。
空気抜けとる・・・^^;
事前に確認しないで乗るなんて・・・恐ろしい子っ・・・!

入れ直しても駄目。仕方ないので、装着手順をはじめからていねいに
行うも、これもダメ。
タイヤの着脱で握力が皆無になってしまったので、ハンドルを上手く
握れない。
仕方ないので、休養にしました。
TSBはあまりかわらず-20。
月影先生も入院してたし、人間、休みは必要だ(違

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中