増量と思い込んでいたが

実は去年も同じくらいの体重でした(ブログ参照)^^;

つまり、一年間、全く進歩が無かったってことに・・・
ぶっちゃけ、弱体化著しいっすけど。

なんつーか、不定期に忙殺状態になるのが一番駄目だと思った。
忙しいなら常に、とか、暇なら常に、とか、6か月毎に忙しい、暇の
サイクルになるとか、なんでもいいから、元の生活である程度、
リズムが分かってないと、精神だけが暴走してレクイエムスタンド化
してしまう^^;

練習貯めとかできませんからな。生活を見直して、必ず(?)存在する
隙間の時間に練習を当てはめるしかなさそうです。
NLPでいうところの、今までの行動パターンを把握して、
ダメになるときのルートを変えるわけですな。
僕の場合は、千切れたり練習挫折するパターンは、
必ず、KVAかKAVの順序なので、最初に意識するのをK(感覚)
でなくすればよい。
つまり、呼吸音を聞く(A)か、目を切らない(V)を意識するってことか。
うむ。普段の行動優先度ではAが一番低いから、Aを優先してみよう。

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