エンデュランス流し

今日もAO木プロ同伴。

さすがに、走り始めの脚が重い。
こういうときは、前半を意識的に回転系にするに限る。
本日も田園調布から富士山g(ry
衣類の衣替えには最適な時期ですね。
(収納するときに湿気を持ち込まないので服が長持ちします)

久しぶりの大垂水。
下からペースが上げられない。後半で踏める!と思って前に出るも、
電池残量無しでしたw
後ろに下がった間に回復したAO木プロに離される。5sec程遅れてしもうた。

セブンで休憩。ここの休憩で気になるといえばオーベスト通過だが、
今日は3人くらいでやばそうな雰囲気も無し。
どうやら、BOSSが糸魚川ファストランに出てたみたいっすね。
ちょっと楽しそうだ、これ。

休憩後はK76から道志ダム、道志みち平丸トンネル下に出るルートで流す。
連投するときは、距離と時間は稼いでも、必要以上に強度は上げません。
というか上がらないだけだけどw
上げ過ぎると、月曜の回復走でも回復が追いつかなくて、週単位の練習の質が
落ちちゃうんだよねー^^;

ということで、正午には戻ってきた。150km。
TSSが350くらいと出てたのでおかしい、と思って調べたら、15,000Wとか8,000W
というゴミを拾っていたのが原因でした。
削除して計算しなおしたら、TSS 250。ほぼ感覚通り。
TSB -33で前日比+5。イイね。

来週は250km。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中