20min+10min

このパターン多いなー^^;

大丈夫だと思ったんだけど、心拍より脚が先に参ってしまった。レストは1min。
1本目 255W , 90rpm , 161/168bpm (20min)
2本目 253W , 82rpm , 158/162bpm (10min)

正直、疲労回復が不十分だったようで、1本目で止めよう感満載だった。
ということで、そこから考えれば、まぁ良しか。

月曜から、原因不明の耳鳴りと頭痛が発症。
鼻炎持ちと中耳炎常習者なので、年中行事みたいなものだが、
音の聞こえもおかしいので、ストレスフル。
人の話し声を聞いてるだけでイライラする。
というか、音を聞くと頭が痛い。
サミーのパフォーマンスじゃないが、壁に頭を打ち付けたいくらい鬱陶しい・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中