10+20+10min

かなり変則的になった^^;

Wは低い(250W弱)。
心拍が上がる前に脚が終わってしまう。
150bpmくらいでいっぱいいっぱい^^;
CTL 91で据え置き。TSB -40くらい。
少し抜きながら週末に備えよう。今日飲みの予定だし。丁度いいか。
どっちかというと、日曜よりも土曜日のほうが重要だしw
できれば、一度帰宅して夕練してから飲みに参加するのがベスト
なんだけど・・・

食生活は自炊戻り。
ベースは白米、納豆、味噌汁(豆腐、油揚げ)、牛乳。
卵は最低一日2個。
足りない野菜は野菜ジュースで補強。
夜はタンパク質多目(主菜は魚)。炭水化物少な目。
値上がりしてるらしいけど、アーモンドも一日一握り分はとる。
夜寝る前に、温かいココア。
サプリメントは極力使わない。というか、ちゃんとした食生活を
してれば要らない。
高い金出してアミノ酸買うなら、よく噛んで食べろ!って感じだね。
ちなみに、バラの香りがする王子様ぶってみようと思って、
ダマスクローズのサプリを買ってみようと思ったけど、
あまりに値段が高いのでやめましたw
てか、効果あんの?これ???
じゃあ~、ダマスクローズのはじまりを見に行かない?
待ってましたぁ!
「クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキッチョの モーグタン」

・・・馬鹿やってたからかどうかは知らないが、どうにも耳鳴りが
解消しないので仕事は休んだ。
音を聞くのが苦痛なので出勤しても無駄。
今年から入港する権利を得たし(ポジティブ表現w)、これを機に
ちゃんと調べてもらうことにしよう。

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