アクティブリカバリー

@大井埠頭

強度が上がり過ぎないようにそこそこで。
相変わらず、ライン取りとコースの読み方が無茶苦茶なのが多い。
斜行やらパンクにビビッたのか知らないが、2周目に前がよろけた
おかげで、こちらもクリートが外れてヨレてしまったが、何とか持ち直す。
後ろだったし、後方には被害無し。
それ以外は特に問題なく、快適にアクティブリカバリーをこなして、最終周。
位置取り的に前へ出るのは無理なので、そのまま流す。
裏の直角コーナー区間までに前から15番手にいないと着に絡めないのは、
明らかなのに、いるんだよなー、この区間で無理するのが。
予想通り落車発生。
自分のやや前だったが、左右に避けるスペースがない。
個人的にスピードは緩めてたので、そのまま制裁とばかりに乗り上げて、
フレームは人の上に放り投げてクッションにさせてもらう。
一応、5minルールなので、そのまま起き上がって復帰して、タラタラ走って終了。
W的には30secで300Wくらいがmax。
位置取りだけですな、このレースは。

ここ最近、心拍が170bpmに届かないくらいまでしか上がらなくなってきた。
強度設定が心拍的には緩くなってるんだろうな。
うーん、インターバルやらないとダメかしら?

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中