3min x5

事前に、クーラードライ16℃設定で、
脱湿と室温を十分下げて実施(失敗リスク軽減策)。
レストは3min。

1. Ave 327W, 87rpm, 163/172bpm
2. Ave 327W, 87rpm, 166/176bpm
3. Ave 329W, 87rpm, 166/178bpm
4. Ave 324W, 87rpm, 166/178bpm
5. Ave 326W, 88rpm, 168/178bpm

ケイデンスは95rpmくらいで狙わないと出力が安定しない模様。
回転に脚がついてこず、たまらずギアを一枚上げてしまったら、
心拍が180bpmに到達してない・・・
パワトレ的には、大崩していないので、5本でやめちゃダメな残念な
感じですが、これ以上やったら三本ローラー上で気絶してしまうぞ^^;
どうも、短い時間で出し切って気持ち良くなるタイプの練習は苦手だ。
若さがあれば出来るかもね。
まぁ、短い時間で気持ち良くなってショボンだと、女の子に残念がられる
ので、歳を重ねるごとにテクニックで長く引っ張ると若い娘にも大変
好評・・・って何の話をしているんだ、わたしはwww

それより、過去のデータから推定すると、
この平均心拍だと室内で20minはもつ出力っぽい。
ということなので、他の人ががんばってるくらいの精神力が伴えば、
どうやら現状でもゆうに体重の5倍FTPは出るっぽいのですが、
脳にブレーキがかかってるからなぁ^^;

今日は飲み会なので、早朝に練習できればよかったのだが、
本を読んでたら時間が無くなった @AM4:00起き。
いつもは会費分を余裕で回収してますが(主に酒でw)、今回は
自粛気味・・・になるかなぁ?w
ということで、さっそくTSSを0にしたら、明日の時点で
CTL 95、TSB -15。
もっとはげしくがんばりましょう・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中