体調悪

風邪の兆候かな?

AM4:00起き。
しかし全身がダルいのと、喉の調子がいまひとつなので、自粛。

やることが無いので、超短時間で終わる、例の練習をやってみた。
パワトレ本的にはL7のmicro burst練に相当。
さすがにこれは固定ローラーだろ。
ついでに、練習強度的にラップボタンを押すのは不可能と思われる
(特に10secレストから20secのとこ)ので、事前にワークアウトを作成しておいた。

tbt

・・・まぁ、きつい。
どうやって8本やったのか覚えてません。
途中で無理だと思って止めたくなったのは覚えてるけどw
多分、4minワークアウトAve 300Wくらいだと思う。
これ、個人的には4min Ave 400Wくらいじゃないとダメだろうなー、
とか思ってるのだが、ONとOFFを切り替えるタイプの練習なので、
そのためには20secの平均を600Wくらいでいかないと無理っぽい。
まぢかよ(;´Д`)
所感だけど、Wはおそらく、もっと出ます。
終わった時に足がガクガクで意識朦朧になるのが正しい(?)
強度らしいので(´・ω:;.:…

ローラーの負荷設定を大きくし過ぎたのが駄目だったかな。
パワトレ本のmicro burstのとこにも、あくまでもケイデンスでWを
上げよ(120rpmくらい)、とあったし。
そもそもWork Outの強度を600-800W設定だから、もっと
がんばらないとっw
おかげで、いちいち「パワーが低い!」と、機械的に無慈悲にEdge800の
コンソールへ表示されるので、機械の冷たさを実感しました。
機械の身体はやっぱりイラナイ。ネジにされるのは勘弁。
でも、メー○ルと旅はしたい。メーテ○絶賛募集中。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田畑, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中