20min

x1というやつw

HUNTERxHUNTERの連載が再開したので、便乗して僕の20min x2も再開しようと
しました。が、無理でしたという。
ま、このパターンもよくあるね。
1本目 Ave 290W, 86rpm, 166/177bpm

4minレストで2本目 Ave 280Wで入るも、暑過ぎて5minでブレーキ。
心拍はぎりぎり170bpmに到達するくらいだったので、(色々な)我慢が出来れば、
経験上、2本目も出来たはず。
ま、あせっても仕方なし。
何となく、1本目も無理かと思ってたのだが、意外と踏めたので良しということで。

昼食は摂取カロリーを半分にして、残りの半分は夜練の前に摂取するようにした
(PM15:00~17:00の間)。
こうすると空腹が抑えられるし、血糖値も一定に保てるし、練習前後のドカ食いも
防げる。問題は、朝練用のカロリーをどうするか、だな。

今日は、脚だとか心拍が辛いというより、ただただ暑かった。
冷却風が頚動脈、上腕動脈、大腿動脈に当たるように工夫が必要だな。
文字通り、頭を冷やさないと、脳が運動を止めてしまうような命令を
出すだろうし。
一般人なので、暑熱環境下では無意識でブレーキを掛けてしまうので
ござる^^;
ごまかす方法もあるけど、普段からごまかしてるとサドンデスの
リスクが上がるだろうし、それはちょっと勘弁。
寿命が縮まるのは気にしないが、突然死は周りに迷惑がかかるし^^;

今日の見習うべき精神力の持ち主:流喬四郎(アニメ版プロゴルファー猿より)

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