動けない

 中々、朝に動こうという気にならないでござる^^;

今朝もAM4:00起床。
早起きのアビリティは手に入れた模様。
アビリティというか、単に老化なんじゃないかと思ったりもするけど。

しかし、体温が上がってこないため、動ける気がしない。
というか、部屋が暑くて気持ち悪い・・・^^;
やっぱりタイマークーラー起動しかないようだ。
もしくは外か・・・
いずれにせよ、動こうという気持ちにならないと時間の無駄なので、
読書時間へあてる。ここのところは、夜にすぐ寝てしまって本を読む
時間が皆無だったし。
むりやり軽めの運動から入れば良いんだろうけどさ。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中