・・・あれ???

うーん、ある程度予想はしていたけど。

いずれも、20min x2を狙ったもの。
無酸素系は別計画です。

昨夜練
280Wから入っていったら5minで折れた。
心拍は160bpmくらいで余裕はあったのだが、体の後ろ側の筋肉が
回復してなかった模様で、やや負荷のかかるケイデンス維持が辛い。
その後は15min程、流して終了。

今朝
アビリティによりAM4:00起き。
身体がようやく動き出してきたのがAM5:00頃だったので、
そろそろ2部練にしないと、という意識から練習開始 in my room。
暑いので、早朝ではあるけど、業務用扇風機も兼用。
MAXパワー運転による振動騒音が気になるが、洗濯機よりは静か
(確認済み)だし、きっとダイジョブさ。

10minアップしてから、290W弱で入り始めて、順調にいけそうな
脚応えもあったのだが、1min経過後くらいから目がチカチカしだして
視界が極端に狭まる、というかほとんど見えないw
流石にヤバいとは思ったが、室内だし倒れてもとりあえず大丈夫
なので、無理やり5minくらい引っ張ったら、視界は回復したものの、
その後はあんまり集中できず、10min @280Wで終了。
あとは流して終わり。
昔、目をつぶって三本ローラーに乗る練習をしていたことが、まさか
こんなところで役立つとはw

それなりの強度の割に、心拍が160bpmにも届いていなかったし、
起き抜けにいきなり強度を上げるのはよくないみたいですな^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中