今日の罰ゲーム

これもパターン化しそうだ^^;

雨で外は無理だし、週末のTSSを稼がないと一気にCTLが落ちてしまうので、
20min x2とか、色々ミックスしようという計画だったのだが、
AM4:00時点で非常に体調がよろしくない。
前日、眠りが浅かったり、悪夢にうなされたりしたのが良くなかった模様。
動いてみるも、全然駄目だった。
ということで、タバタ。
ちょっと我慢するところでプッツン千切れることが多いので、
実はこの練習が多めになるのは良いのかもしれない。
tacx satoriの固定ローラーの負荷を最小にして、回転だけでWを稼ぐ算段。
ちなみに、このローラーの負荷10って誰が使えるんだろう???
アウタートップとか絶対使えないと思うんだけどwww

負荷が軽いのでそれなりに脚が回るのは良いのだが、固定ローラーは負荷の
かかり方にクセがあって回しきれない(三本ローラー比)。
ということで、1本目 Ave 600W超で開始したら、早くも2本目で沈んだ^^;
負け犬。

その後、ちょっと時間を空けてから、さすがに何もしないのはまずいと思い、再びタバタ。
3本目辺りが危なかったが、何とか無理やりつないで4min @342W。
事後はおきまりの昇天コース。
女性の美容のための運動とかにも、たったの4minエクササイズということで、
タバタプロトコルが紹介されてますが、正直、色んな吐しゃ物を撒き散らして絞り出す
感じじゃないと実施できませんので、そんなの続けてたら、野獣のようになってしまう
のでわ???と思うのは私だけだろうか^^;
ちなみに、これを練習に組み込む場合は、ウォーミングアップは勿論のこと、
一度、5minくらいFTPx110%くらいで脳と脚をならしておいたほうが、失敗しにくい。
いきなりは無理。死ぬ。

TSS 60、CTL 103、TSB 42
回復基調って・・・ほんとか?w

広告
カテゴリー: 田畑, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中